Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

実地研修を行いました(5月16日)

藤沢市の入居型有料老人ホームにお伺いして、実地研修を行いました。

ネイリストコース3名での研修となりました。

食堂や、ご利用者様の個室など、さまざまな状況で施術させていただくことができ、受講生の皆さんにとっても、とても良い経験となったと思います。

みなさん少し緊張気味でしたが、お一人お一人としっかり向き合って施術させていただけたと思います。

お客様の笑顔がとても嬉しいですね。こちらも癒されます。

3名の福祉ネイリストが誕生しました。

今後のご活躍を期待しております!

 

ーーー受講生募集中です!ーーー

開校スケジュールはこちら

福祉ネイリストとして活躍してみませんか?

ご高齢者や障がいのある方へ、笑顔をお届けします。
とってもやりがいがあります!
福祉ネイル訪問って、自分まで笑顔をいただける、ほっこり癒されてしまう、そんな素敵なお仕事です😊

福祉ネイリスト養成講座説明会
開催日時:ご都合の良い時をご予約ください
所要時間:30分〜1時間程度
開催場所:福祉ネイル湘南茅ヶ崎校(湘南サロンケアスクール)または ZOOM、お電話なども可能です
お申し込み方法:LINE または お電話(0467-57-8580)等

スクール公式LINE

お気軽にお問合せください!

ーーー福祉ネイル湘南茅ヶ崎校ーーー

湘南茅ヶ崎校は、
・少人数
・わかりやすい
・質問しやすい
・明るい雰囲気
の講座を心がけています。

また、できるだけ他の福祉ネイリスト講座受講生の方と関わりを持てるよう、2人以上で開催できるようスケジュールを調整させていただいております。

福祉ネイリスト仲間の知り合いが1人でも多い方が、資格取得後の活動が少しでもしやすくなると考えています。

福祉ネイリスト同士での交流の機会を設けたり、当スクールがイベント出展などする場合はお声がけしています。

卒業後もしっかりサポートをしますので、ご安心ください。

福祉ネイル 湘南茅ヶ崎校
湘南サロンケアスクール
代表講師 島田 巴

神奈川県茅ヶ崎市元町4−23−1 アベリア1階
0467−57−8580

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事